今日ふと


外側に意識向けすぎてる!って


気づいて、またもいつのまにか!!ショックなうさぎカナヘイびっくり



自分にも目を向けてるけど



それ以上に人の顔色や反応が



気になるあんぐりうさぎ


私自分に目向けてるしーやる気なしピスケカナヘイハート

って思ってたけど、


明らかに


自分より他人に目を向けてる

時間がなっがーい

{BBA6153B-A704-4DC7-84C0-9E27EAD3EE5E}



気にしたくなくても気になる!!!


うーーーー


これは認めざるをえない



人から注意される事とか


怒られる事とかに敏感で


すんごく苦手無気力ピスケ


一気にテンションどん底無気力ピスケ



ちーーーーーーーん。
{7799E5D1-14B9-4425-BE36-4E49D4AACC3E}
こんな感じ!笑


怖くても気になってもおっけおっけー!!


風鈴ちゃんのブログでかいてたけど

※風鈴ちゃんのブログより抜粋させて頂きますカナヘイ花

{0F8BD182-BEFD-402E-B2EF-7726330F2863}


それでも自分がどうしたいのか

不安よりも望む未来を描いていけたら

いいなてへぺろうさぎカナヘイハート