素粒水販売店✨
つやつや顔こりほぐし✨
JEMB®エレガントメッシュバッグ認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨
 
Ju  peux 〜ジュプー〜  nakkoです照れ
 
 
 
昨日はスマホケースオーダー頂いていたのを、お届けして来ました爆笑
 
 
 

 
 
フェイスブックで私がエレガントメッシュバッグ認定講師になって、いろんな物を作ってるのを見てくれたんです、昔の私からは考えられないと言ってましたデレデレ
 
 
自分で思った事を行動して楽しんでるのがいいねって言ってくれてなんか嬉しかったにひひ
 
 
そしてお友達にプレゼントしたいからと、スマホケースオーダーしてくれました✨
 
 
自分のやっている事に反応して貰える、思いがけない事なので本当に嬉しいです照れ
 
 
 
ありがとうございます♥