素粒水販売店✨
つやつや顔こりほぐし✨
JEMB®エレガントメッシュバッグ認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨
 
Ju  peux 〜ジュプー〜  nakkoです照れ
 
 
 
昨日の夜ストレッチポールへ行き、その帰り道、対向車が道路途中で急に止まって、どうしたのかな?と車見てたら、右側から鹿が‼‼
目の前に登場‼
ギャー‼言いながら急ブレーキ‼
鹿と数センチでしたが間に合いました滝汗
よかった〜💦
 
 
鹿と目が合いました滝汗
怖〜💦
 
 
三頭いましたトナカイ
ドキドキな出来事でした‼
 
 
 
 
 
有難いことに先月のストレッチポールの時、ストレッチポールの✨みお先生から、スマホケースオーダー頂きまして、昨日お渡し出来ましたラブラブ
 
 
 
なんと2つもオーダー頂きましたラブ
ありがとうございました〜✨

 
 
 
みお先生用✨

 
 
 
 
キラキラピンクは妹さんへプレゼントされるそうです✨

 
 
本当にありがとうございます♥
 
 
 
月に一度ストレッチポールへ行くと、いろんな所がほぐれ、特に太ももがめっちゃ温かくなり、呼吸をしっかり教えて頂いたり、
身体と心のバランス大事だなぁって、改めて思わせてくれる時間です♥
 
 
身体に感謝の貴重な1時間です♥
 
 
 
家でもちょいちょいやろうって思うけど、ついついやらないので、毎月一度行くストレッチポールが楽しみ〜照れ

 
私のストレッチポール✨ピンクかわいい〜💞
 
 
 
 
ありがとうございます♥