素粒水販売店✨
つやつや顔こりほぐし✨
JEMBエレガントメッシュバック認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨

Ju  peux 〜ジュ プー 〜     nakkoです照れ



うちのマミーは家庭菜園をしていて、けっこういろんな野菜作ります🍅🍆
助かります❤



今年はヤーコンが豊作だったみたい照れ
めっちゃ立派✨


ヤーコン料理で私はキンピラが好きです❤
他の作り方もあるんだろとは思うけど、作った事ないしと思ってました



素粒水仲間✨お料理上手の美知子さんにヤーコンレシピ教えて頂きましたラブ
ありがとうございます❤



テケ♪テッテッテッテッテッ♪
テケ♪テッテッテッテッテッ♪



ヤーコンをスライスして、ちょっとアクをとるため素粒水に浸します✨




ヤーコンの水分きって、ジッパー袋に投入
柚子&鷹の爪&かんたん酢入れて一日置くと完成❤❤❤
ヤーコンピクルス✨


柚子の香りがいいです❤
酸味もちょうどいい(≧∇≦)b

シャキシャキで美味しい〜❤


ヤーコンの効能調べたら、すごい美容食ですね❤
低カロリー、食物繊維たっぷり、ビタミンC、ポリフェノール、フラクトオリゴ糖が豊富に入ってて、腸内環境も良くしてくれるとか照れ


ヤーコンクセがなくて食べやすい✨
生で食べれるし✨


美味しい〜❤






レッスンなどのご希望ありましたら
↓へ連絡してください✨
merumeru   jinjin831@yahoo.ne.jp