素粒水販売店✨
つやつや顔コリほぐし✨
JEMBエレガントメッシュバック認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨

Ju  peux 〜ジュプー〜  nakkoです照れ



お盆ですね✨
今日は夏らしい日になりました☀
レッスンしてたら汗が💦でも今しかこの暑さ味わえないですからねー照れ




今日はエレガントメッシュバック認定講師のみっきさんが、Soleilのレッスン来てくださいました〜照れありがとうございます❤




エナメルレッド、ホワイト、パステルピンク&スノーネット✨

 

かわいい色合いです❤


今時期にピッタリ〜❤


丸い持ち手に赤合いますね❤


色違いで作ってみてくださいねーラブ






お土産で頂いたイカ&ヤドカリのパンWハート
かわいくて食べるのが勿体ないです照れ
ごちそうさまです❤






にーちぇ今日は早目に帰って来れたので、滝野のサマーイルミネーション見に行きましたラブ









小さな滝もあり、なかなか綺麗でした✨
夏のイルミネーションもいいですね照れ





読んでくださりありがとうございます❤