素粒水販売店✨
つやつや顔コリほぐし✨
JEMBエレガントメッシュバック認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨
 
Ju  peux 〜ジュプー〜  nakkoです照れ
 
 
 
月曜日は帯広からMiyukiさんが、Ravieのレッスンに来てくださいました〜爆笑
 
 
 
 
遠い所ありがとうございます❤
お久しぶりでしたので、話しが盛り沢山で楽しかったですWハート
 
 
 
なんとか次回宿題まで行くことができまして、ちょっとホッとしていますデレデレ💦
 
 
 
Miyukiさんのお陰様です❤
 
お写真お借りしました✨
 
 
 
 
 
先月東京でブラッシュアップレッスンに行って、めっちゃ苦戦しましたRavie滝汗
 
 
 
 
エレガントメッシュバックのいろんな技術が盛り込まれている大作です‼、作りもしっかりしていて、見た目も素敵なお洒落リュックです❤ラブ
 
 
 
 
毎回ライセンス作品が出る度に思いますが、考案された先生は本当に凄いです‼尊敬です❤
形になるまで何度も試行錯誤されていると思いますおねがい
 
 
 
感謝しています❤
 
 
 
楽しんで大切に作らせて頂きます❤
 
 
 
 
私のRavieもやっとこ出来上がりましてラブ
次のブログに書きまーす✨
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます❤