素粒水販売店✨
つやつや顔コリほぐし✨
JEMBエレガントメッシュバック認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨
 
Ju  peux 〜ジュプー〜  nakkoです照れ
 
 
 
 
今日の東京はモワーっとしてましたが、あったかいです、私には真夏に感じますきらきら!!
 
 
 
 
昨日、今日2日間バックレッスンでした✨
littlechloe先生お世話になりました照れ
 
 
 
littlechloe先生のお写真お借りしましたキラキラ
 
 
 
昨日午前中はDebutのレッスンでした✨
せっかく東京へ行くのならと、2種類のバックレッスンお願いしましたデレデレ
 
 
Debut家に帰ってから完成になります✨
 
 
 
 
続きまして、Ravieのレッスンです✨
 
 
littlechloe先生のお写真お借りしましたキラキラ
 
 
 
今までのバックとはちょっと違う技術が盛り沢山で、苦戦しました〜滝汗
 
 
何回も間違える💦進まない💦
なんでこんなにできないんだろうガーン
思いましたが、取り敢えずやったからには、やりきろう!気持ちを奮い立たせましたデレデレ
 
 
先生から根気強く教えて頂きましたこと感謝です❤
 
 
 
 
ホテルでの宿題がまた沢山あったのですが、言われた半分くらいしか出来ませんでした笑い泣き
 
 
 
 
2日目どうにかこうにか要点の所教えて頂きまして、帰ってからの完成ですが、一応終わりましたデレデレ
 
 
 
自分の出来無さ加減に情けなくなりましたが、家に帰ってじっくりやってみようと思います、時間かかっても作ってみたいバックだからです❤
 
 
しっかりした作りで、そして可愛いです❤
ハンドメイドでこんなに素敵に作れる事がスゴイと思います爆笑
 
 
 
エレガントメッシュバックシリーズは素敵な作品がいっぱいです✨
 
 
 
 
弾丸スケジュールでしたが楽しかったです照れ
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます❤