素粒水販売店✨
つやつや顔コリほぐし✨
JEMBエレガントメッシュバック認定講師✨
マリアンジュリボン認定講師✨
 
Ju  peux     nakkoです照れ
 
 
 
鯉のぼりケーキからかなり日にちが経ったブログですニヤニヤ
 
 
いろいろ毎日やること、自分と向き合うことに葛藤したり、そうするとブログを書くことに気が回らなくなります。
 
 
今はこういう時と思って、焦らず進みます✨
かなり迷走もしますデレデレ
 
 
 
今日からエレガントメッシュバックMサイズ✨文化教室が始まりました照れ
 
 
初めてのお教室です✨
機会を頂きましたこと、経験させて頂きましたことに感謝致します❤
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
ひろーい教室です照れ
 
 
 
皆様もくもく進んでくださり、途中やり方の説明が上手くできず😅、生徒様にツッコまれ😆、自分でも可笑しくなり、いつのもガハハ笑いになりましたデレデレ
 
 
自分を取り繕おうとしていたんですかね…
カッコつけてもダメですね…デレデレ
 
 
 
2時間あっという間です、時間内に第一回目終わリましたのでよかったです❤
 
 
 
早く続きをやりたいと言ってくれて、再来週まで楽しみにしててください照れ
 
 
 
 
 
 
帰り道一人ランチ✨
久しぶりのケンタッキー✨
 
 
 
 
私がブログを書けない時って、変に弱気になるときなんです、卑屈になって過去の心の思い癖がフーッと出てきます。
 
 
手帳にいろいろ書きます、どうしていきたいのか、自分を励ます言葉とか、思っていること、そうしてるとフーッと、心が軽くなってきます❤
 
 
 
日々魂の成長ですねキラキラおねがいキラキラ
 
 
 
心屋さんの手帳にも励まされます❤
 
 
 
ありがとうございます❤
 
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます❤
 
 
本部のお写真お借りしました✨