梅雨らしい梅雨が明け、本格的な夏がやってきたと思ってたら、なにやら涼しい時間が増えてきて・・紅葉

昔ながらの喫茶店でいただいたプリンプリン
そんなに甘くなくて美味しかったですラブラブ
(中野駅近くですコーヒー)

少し前に義ファミリーと蓼科へ旅行車
避暑地はさすが涼しかったです風鈴

娘はいとこのお姉ちゃんといっぱい遊んでバレエ
おままごとパワーアップしちゃいましたびっくり

これからどんどん、じーじばーばとも色々な経験できるといいなぁキラキラ

大好きな友人の2人目も無事産まれてきてくれてヒヨコ先日やっと会えましたおねがい
ちっちゃくて可愛いすぎましたーラブラブ

心配していた娘の耳ですが、初めて中耳炎になってしまいました。
「耳聞こえない」発言の原因が分かってホッとしましたクローバー

継続中の断捨離は、娘のオモチャ箱がいっぱいでもう少し減らしたいと思っていて..
でも、どれもまんべんなく使って遊んでいるのでなかなか捨てられませんえーん

初体験のディズニーオンアイス雪だるま
娘もとっても楽しそうにしてたので
また機会があれば行きたいなラブラブ

クローバー今月やりたいことクローバー
今、着ない(着れないえーん)服は潔く手放そう流れ星