お家の片づけなんとか継続中ですコアラ

ひとり暮らしの時は2日もあれば片づけできたのになぁ..と時々ため息がもやもや

長期戦に少し疲れてきて、フリマサイト出品予定だった物も半分くらい捨てちゃいましたバイバイ
(全てではないのが私の弱いところおばけくん)。

悩んでいたペダルなし自転車自転車
やっと購入できましたキラキラ

ブレーキ付き等も検討しましたが
ド定番のストライダーに決めましたニコニコ

理由は娘の身長が低いことと車体が軽いことハムスター

届いた時の興奮した様子や外でひたすら乗っている姿を見て、もっと早く買ってあげればよかったなぁ..と思ったりアセアセ

これからいっぱい楽しんでくれたら嬉しいなおねがい

もっと物を少なくして、ムダな動きを減らして、家族の時間を増やしたい流れ星

もうひと踏ん張りあしあと
断捨離がんばりますおねがい