今日はキッチンの片づけをしましたキラキラ

ゴミ袋1つ分手放しましたバイバイ

処分した中には賞味期限切れの食品なんかもあって..心が痛みましたショボーン

ごめんなさい!!!!

↓いつか娘が寝た隙に入ったカフェでナイフとフォーク
本屋さん併設で購入前の本が読めましたヒヨコ

また行きたいなぁーラブラブ

こういう店が徒歩圏内にある所に住めたら最高だなーおねがい

本屋さん大好き!!!!

子どもが生まれてから諦めモード全開だった片づけですが..今回なんとか継続できてます流れ星

片づける度 収納用品が欲しくなりますが、グッと堪えて有るもので代用していますあしあと

今は物を減らす方が先かなと思い..ニコニコ

子がいると片づけも思うように進まなくて、もうやだー!!となることもありますがアセアセ気長にやっていこうと思いますパンダ

いろんな方のお部屋や片づけの様子を見て、参考にしたりやる気アップしたり炎助かってます!!

皆様ありがとうございますおねがい