今年の夏は10ヶ月の娘を連れて海外へやしの木

現地のデニーズでステーキ
でかっっ!!
日本のデニーズとはだいぶ違ってましたー爆笑

それにしても、子連れで8時間のフライトはけっこう長かったなー飛行機
予想外な出来事満載でしたがアセアセとりあえず、なんとかなるさールンルンということが分かるよいきっかけになりましたおねがい

子が生まれてから行動範囲が狭くなってたので(基本的に授乳できる所あるか?とかあしあと)、これからはもっと色んな所に行ったり経験したいなーと思いましたサーフィン

ムリー!という思い込みで行動できないのはもったいないことですもんね星

こういうの作れちゃう人すごい!ラブ
可愛いーラブラブラブラブ

今日は義父が差し入れを持ってきてくれて車我が子と遊んで帰っていきましたヒヨコ

片道2時間以上かかるのにアセアセ本当にありがたいことですおねがい

雨が続きますねくもり傘
恵みの雨でありますようにハロウィン