火曜日は20年来の親友とデートラブラブ

先週会ったばかりなのに、思いがけずまた会えて嬉しかった~爆笑

神楽坂でランチ後のカフェにてコーヒー
コレ絶対美味しいでしょー!!なプリンプリン
カラメルがほろ苦くて最高でしたーキラキラ

先週末は社宅が一緒だった奥様とランチ照れ

新宿で今年初カキフライ紅葉
炊込みご飯が牛肉入り(贅沢!)
ごちそうさまでしたラブラブ

2人とも各々悩みを抱えているけれど、決して人のせいにしない。とても謙虚なところが素敵な女性ですおねがい

そんな2人だから、今は辛くてもきっと良い方向にいくと信じてます流れ星

専属美容師さんに頂きましたプレゼント
可愛いラブラブ

あ~!今年もまた来てしまったなぁ~あしあと
食欲の秋!!ラブ

今年は美味しいプリン発掘隊したいなキラキラ