先日、主人がこんなことを言っていて↓

赤ちゃんって1日400回くらい笑うんだって。
大人の平均は15回くらいらしいよ、と。

娘を見てると確かにそうかもしれない、と。

ただ個人的には、大人の平均はもう少し多いんじゃないかな~!?と思っていますがニコニコ

だいぶ前に友人が添付してきた写真キラキラ
カオナシちゃんあしあと

なんだろ この面白さ笑い泣き
可愛いラブラブ

カボチャはそんなに食べないけれどハロウィンハロウィンは好きですラブラブ

今年も仮装する人いっぱいいるのかな??

デカフェでブレイクタイムコーヒー
こういう時間がもてることに感謝おねがい

さて、今年も残すところ3ヶ月流れ星

増えまくった娘の服やオモチャ含め、整理整頓始めよう~サーフィン

子育て中でも荷物少なくいつも綺麗を保っているお宅ってスゴい!!ラブ

うちもそうなれるようがんばろクローバー