先日久しぶりに連続してユニクロに行きました車

産前産後はユニクロのブラトップや下着にお世話になっていて、少し前に新たに2枚買い足したのですが1枚サイズが合わなくてアセアセ

もったいないなぁ~と思っていたところ・・なんと返品交換できるというではありませんか!!(期限や条件は今後変更があるかもしれないのであえて記載しませんニコニコ)

初めて交換というものをしましたが、とてもスムーズで店員さんも感じ良くキラキラ子連れにも配慮して頂き本当にありがたかったですラブラブ

今回初めて知ったのでシェアしてみましたがもう既にみんな知ってることなのかな!?爆笑

こういうサービスは消費者目線でとっても嬉しいですね流れ星


久しぶりアフタヌーンティー行きたいなぁラブラブ


クローバープチ目標!?クローバー
もう少しだけ素直になりた~いスノボ