いつか忘れたけれど主人が食べてた
食後の抹茶パフェパフェ
甘党男子には少々物足りなかったみたいチュー

先週、友人(二児のママ)とランチしましたサラダ

デカフェ頂きましたコーヒー
まだ授乳中の私への気遣いありがとうラブ

友人は、少し前からリラクゼーションのお店で研修を受けているとのこと鉛筆
やはり体力がいるようで疲れもあるみたいですが、早く上達したい!という思いからお店以外の講習会等にも参加しているとキラキラ

ずっと前から、リラクゼーション系のお仕事したい!って話してたもんね流れ星
夢に向かって一歩踏み出した友人の話にウルウルしちゃいましたえーん

応援してるよーおねがいふぁいとラブラブ

成田空港のキッズスペースでヒヨコ
場所まちがえて出発前ほんの数分しか遊べなかった爆笑

友人の話を聞いて、私もなにか..と改めて思ったり。。

でも、そろそろ真剣に2人目を考えなくちゃいけない時期なのかなぁ。。

子育てにとても自信のない私。。
色々考えちゃいますねキョロキョロ