前回の記事からかなり空いてしまったーびっくり

編集途中の記事がいくつかあったので自身の備忘録としてアップしていこうと思います鉛筆


↓出産予定日3週間前に書いてた記事(古っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2016年10月某日)

お腹の子が予定日より早く産まれそうな気がするsmilemですヒヨコ

晩ごはんにタコライス食べましたサーフィン
主人は奥のチーズ盛り盛りタコライスタコ

実は買い出しの時レタスのお値段が高くてビックリしたのですがびっくり朝から主人と「晩ごはんはタコライスねルンルン」と決めていたので。

でも主人がとっても喜んでくれたのでおねがい高級レタスに投資した甲斐がありましたキラキラ

お久しぶりのお家スタバコーヒー

あぁ~ 幸せなひとときラブラブ

レタスもスタバも私をHAPPYな気分にしてくれました照れ感謝ラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーー

↑これを書いた5日後、予定日より約3週間早く産まれてきた子も早8ヶ月乙女のトキメキ

とっても不思議なのですが、妊娠発覚当初から、たぶん予定日より2週間以上早く産まれると思う!と家族や友人に話していた私。

で、実際2週間以上前に産まれてきましたヒヨコ

母親の勘だったのかな・・!?

1年前はお腹の中にいた子がジンジャーブレッドマン今はハイハイしまくっているあしあと

子どもの成長って驚異的です流れ星

1日1日を大切に過ごせたらいいなおねがい