先日、池袋で用事してたら
こんな方がいらっしゃいましたイチョウ


ドスコイパー

最近、いろんな場所で
クローバーおまけクローバーされることが増えましたルンルン

1杯350円のドリンク×2人分トロピカルカクテルとか
デパ地下で お菓子クッキーいっぱいもらったり

ハムが届いたり

食べるの楽しみ~ラブラブ

お菓子もらったり

めちゃうまっっ照れ

お菓子もらったり

金運UPコインたちしそう~ キラキラキラキラ

改札で 知らない人に
地下鉄1日乗り放題券 もらったりびっくり

タクシーの目的地 かなり手前で
料金メーター止めてもらったりあしあと

お金という形ではないけれど
けっこう豊かさ頂いてました赤薔薇

気持ちも一緒に頂いてるんですよねおねがい

私もまた循環させたいです流れ星

世の中そういうふうにエネルギー
ぐるぐるうずまきしてるんだなぁ~

先日のX JAPAN ライブで

キティちゃん いっぱいリボン

応援したい人がいるって幸せですねおねがい

今年の 箱根駅伝も
日本中から 沢山の声援ありましたランニング

クローバー自分を応援できる人は強いクローバー