お部屋 だいぶ片づいたぁ~キラキラ

あぁ
やっぱり整った部屋のが落ち着くなぁ照れ

頭の中もスッキリしてきた~バレエ

また 少し前のことになりますがアセアセ
ルンルンライブルンルン いってきました~日本国旗


素敵な お姉様方と ポーズとってパチリカメラ

イルカXジャンプイルカ 楽しかったぁー爆笑

昨日 見かけた ツリークリスマスツリー

マイメロ が いっぱ~いラブラブ

いつの間にか クリスマス 直前ですね クリスマスベル
皆さん どんなクリスマス過ごすのかな??

昔 作った 赤薔薇クリスマスリース赤薔薇

ちょっと ハデハデ~誕生日帽子 だけど
お気に入りですおねがい

先日いただいた お土産やしの木

ごちそうさまでしたもぐもぐ

あ、そいえば 今日食べたのって
ハイビスカス沖縄限定プリッツハイビスカスだけ だったびっくり

夜ゴハンおにぎり食べすぎないよう
気をつけよう~照れ

ルンルンダ~イエット は 明日からぁ~ ルンルン
って、名曲 だな爆笑