ご無沙汰してます。。スティッチ

里帰りだのイベントだの慌ただしい中で
なんとか引っ越し完了しました~亜友未

社宅がなかなか当選しなくて
苦戦してる時に 書き出してましたじぃ~


改めて見てみると…

ほとんどクリアしてて ビックリお~
しかも、抽選外れたどの物件よりも多いsei

少し時間はかかったけれど
最終的に ここに決まったのが
今の キラキラベストキラキラ なんだね、きっとイエローうんこ

引っ越しそばも食べたよじゅる・・

肉つけそば 激ウマ~sei

で、引っ越し後 すぐに
友人に誘われ行ってきたのが↓

星。朝日ドリームフェスティバル星。

B'z と MAN WITH A MISSION(合ってる!?)
キラキラツボキラキラ すぎたハート

はじけたぁーー!!きゅ

普段 あんなに 重~い身体 が
ライブだと なんで あんな 身軽 に
ジャンプしまくれるんだろう・・はてなマーク

人間の身体って ほんと面白いあげ
わかりやすいねププッ・・・

今日も やること 盛りだくさ~んダッシュ
どうせやるなら 楽しんじゃおハート

クローバー 起きることは すべて ベスト クローバー