若干 食べログ化してる・・おばけ。

牛タン食ったどーきゅ

美味しかったぁ~ハート

しかも、店員さんが皆 感じ良くてキラキラ
気持ちよく お食事できました嬉しい

接客業をしていたからか こういうことで
ハッピー度UPあげしまくりますクマ

最近 頂いたものたちありがとう

茨城土産星。

もっといっぱいあったんだけど
納豆好きな友人家族にお裾分けしましたあひる

沖縄土産星。

昔こんなシャレたちんすこうはなかったスティッチ

友人のお義母さまに頂きました星。

しばらく おやつには困らなそうですじゅる・・

こんなにも豊かだったーイエローうんこ

お花屋さんにチョイスしてもらったよはな

ガーベラ以外は 自分では選ばないなぁsao☆
大人っぽい感じはな

プロのアレンジは勉強になりますねウキウキ

クローバー 適 材 適 所 クローバー

って いいなぁ~好

沢山の人が自分の好きなことで輝いてキラキラ
沢山の人が笑顔になれたら(*'∀`*)v
沢山のhappy溢れちゃいますねハート

私の適所はまだわからないけれど
自分の心と向き合ったりわくわく
目の前のことに とことん取り組んだりダッシュ
そういうことの積み重ねで
少しずつ見えてくるのかなイエローうんこ

くもとにじ今週は とことん!!週 ですくもとにじ