こんにちは
smilemですsun

昨日↓きちゃいましたsao☆



本来ならば
入ってくるはずのないキラキラお金さんキラキラ

まさかまさかの展開で
私の元にやってきました~きゃー

ありがとうハート

喜んで 受け取って
喜んで 循環させるねあひる

ここ3日間は・・

大好きなスタバに行っても

混んでる店内で たった1つ空いてた席が
ホッとできる お気に入りの席だったり嬉しい

美味しい 宅配ピザが半額だったりはな


ちょうどお米が切れるタイミングで

新米もらったりにこっ

わかりやすいラッキーがいっぱいあげ

でも 他にも

関わるすべての人が
揃いも揃って いい人だったりあんぱんまん

どの電車も 乗ってすぐ座れたり

たまたま入ったゴハン屋さんが
めちゃくちゃ美味しかったりじゅる・・

かなり 慌ただしいスケジュールの中
たまたま 空いた日に用事が入ったり…

もう 書いたらキリがないほど
HAPPY なことだらけ好

今までと状況が一変した訳でもないのに
こんな風に思えるのは
自分の内側が変化してきたのかな!?

だとしたら 嬉しいなぁ~イエローうんこ

それもこれも
引き寄せマスターの方々や
いつもブログを読ませてもらっている
ブロガーさん達のおかげです>w<ありがとう

本当に沢山の気づきをもらっていますくもとにじ

これからも皆さんのブログ更新
楽しみにしていますじぃーウキウキ

よろしくお願いしますハート

クローバーないない星人から あるある星人へクローバー