こんにちはハート

先日、初めて自分で
スタバカードを作ったsmilemですクマ

ハミングバードスターバックスカードクローバー

↓のような支援ができるとのこと星。

2012年から行っているそうですお~

しおりも初めて~はな

可愛いハート

先週は友人の子供達の運動会でしたくもとにじ

万国旗が似合う最高の青空でしたsun

お弁当ごちそうさまーじゅる・・

美味しかったぁ~ハート

運動会は赤組白組に分かれて勝敗が決まるのですが、その結果に一喜一憂している子供達がなんとも微笑ましかったですにこ

感情に正直ってこういうことか~!?

和歌山土産喜んでくれてよかった(*'∀`*)v

アドベンチャーワールド楽しいですよあげ
おすすめですイエローうんこ

やっぱり可愛い春馬くんハート


昨日はお出かけ中、マナーのわるい人に
立て続けに会ってしまい・・
かなりイラッとしてたんですねおばけ。

でも、これは実験チャーンスッと

あぁー、イライラする!!
マジむかつく!!!!

と、素直に感じきった後

うんうん、イライラするよねーじぃー
あれは確かにムカつくわ~じぃ~

と、ネガな感情の自分にも
私なりのYES!したところ・・

なんとまぁー、スッキリ!!!!

普段なら少し引きずってしまうイライラが
あっという間に消えちゃいました嬉しい

1時間後には何にイライラしてたのか
思い出せないくらいaya

これには正直驚きましたお~

さっきイライラしたことあったなぁ~と
いうことは覚えているのですが
内容がなかなか思い出せなかったのです水

感じきる→ネガな自分もOK→自己肯定感あげ

ってこういうこと!?

クローバーYES!クローバー

続けていこうと思います>w<ウキウキ