この記事UPした後
なぜか下書き保存されてたぁ~aya
寝ボケてた・・??
すみません汗
*************

こんばんは星。

お洗濯がしたくてウズウズしている
smilemです>w<

昨日は、未来日記が1週間早く
実現したっぽいですじぃー

大好きな人から、ほんっとーに
久しぶりにメールがきました星。

ただ、その人を大好きだったのは
かれこれ15年以上も昔の話なので・・お~

惜しいっaya

でも、スゴい!!!!

↓先日こんなもの見つけたよじぃ~

買っちゃうよねスティッチ

旦那の居ぬ間にひとりシャボン玉にこっ
楽しんでいますププッ・・・

↓届きましたハート

予定がはっきりせず
ギリギリのお申込みでしたが・・
間に合ってよかったぁ~きゅ

とーっても楽しみですあげ

10/2はまだ予定がわからず・・汗
行けるといいなぁ~イエローうんこ

引き寄せマスター達にいっぺんに会えるハート

パワフルなエネルギーに触れられるウキウキ

この時代の日本に生まれたことに感謝ハート


クローバー今日も1日楽しんじゃおクローバー