おはようございますあひる

昨日は初めてのものに触れたsmilemですくもとにじ

『クイリング』というものですはな

前職の同僚さんが展示しているというギャラリーへ足を運びました(*'∀`*)v

めちゃくちゃ繊細なペーパー作品達星

ギャラリーには可愛い作品がいっぱいハート
見てるだけでルンルンでしたぁ~好

が、撮影禁止のためパンフレット写真しかご紹介できなくて残念ですaya

お客なのになぜか頂いてしまいましたありがとう

私好みのお菓子ばかりでビックリ~お~

やった 音符また引き寄せちゃった星。

ディナーはパン食べ放題のお店でご飯

彼女と会うのは約1年ぶり星。
(実はちょっと緊張してましたおばけ。)

にもかかわらず、話が尽きずいっぱい笑って楽しかったぁ~にこ

そして彼女を待っている間、1人でギャラリー周辺をお散歩していたら・・

可愛いケーキ屋さん発見!きゃー

なんとそこは・・

ずっと前に気になっていたケーキ屋さんだったのですイチゴケーキ

ただそのお店を知った時は立地が普段絶対行かないような場所だったので、気になりつつも「わざわざ行くのもなぁ~」と思いすっかり忘れていましたリラックマ

それが、思いがけない形で目の前に現れたのです星。

えっ!?  思わず二度見しちゃいましたよ~じぃ~

引き寄せなのかなんなのかわからないけれど、やっぱり必要な情報やもの・ことはやってくるのですねイエローうんこ

最近、いい気分を選択できてるのかな~ハート
嬉しいな~きゅ


クローバー今日も皆さん心地いい選択ができますクローバー