おはようございますあひる

木曜日にナポリタンを思いのほか美味しく作れてしまったsmilemですイエローうんこ


ここ最近テレビや雑誌でやたら目にしてずーっと食べたかったのですじゅる・・

昨日は二子玉川で友人とデートハート

インスパイアード バイ スターバックス
で、初めてお茶しましたsei
(左上はちがうお店です。。)

スタバのサンドイッチ美味しかったですにこ

友人からいただきましたはな

めっちゃ私好みな ティッシュケースきゃー

大事に使わせていただきますありがとう

お菓子まで星。

この半月というお菓子大好きなんですハート

いろいろありがとうークローバー

友人に「相変わらず若いね~」と言われてルンルンあげな1日でした(*'∀`*)v

気になってた蔦屋家電やZARA HOME、他にも行きたかった所に思いがけず辿り着いたりお~ミラクル続き楽しすぎたぁーハート

あ、そうそう、待ち合わせでもラッキーなことがあったんだ星。

寝坊しちゃって「まずい!こりゃ絶対間に合わんムンクの叫び 紫」と焦っていたら、友人から「病院がまだ終わらないから待ち合わせ1時間遅らせたいんだけど」とラインが音符

寝坊した身としては
なんともありがたい申し出クマ

やっぱり私の人生イイ感じなんだな~くもとにじ
と、都合のいい解釈ニャハー

こういう音符勘違い音符の積み重ねが、更なるラッキーを呼んでくれるのかな!?


歳下なのにすごくしっかりしている友人キラきゅんっ

料理上手で働き者で旦那想いで楽しみながら節約したり・・心から尊敬していますラブ

よく考えると、私の周りにはしっかり者が多いような気がしますじぃ~

私がのんびり屋なのか…おばけ。


私は自分がキライでしたaya

周りの人が皆すごい人に思えて、自分はどうしてこうなんだろうとか、もっと可愛かったらとか、もっと根気強かったらとか・・もう書いたらキリがない354354

今、意識して色んな自分にオッケーを出してたーっぷり可愛がる練習中ですあんぱんまん


クローバー今日も感謝いっぱい愛いっぱいの1日になりますようにクローバー