昨日桃ちゃんが届きました~ピーチン

2人でこんなに食べきれるのかうれしいハート

午後は久しぶりにラクーアへあひる

夏休みだから?逆バンジーやってましたぱぴ

ビミョーな天気でしたがうまいこと雨の合間をぬってお出かけできましたラッキー

DVD観ながらおうちカフェsei

コンビニスイーツ侮れぬ>w<

最近すっきりしない天気が続いていますが除湿機のおかげでお洗濯できていますaya

湿気がニガテな私は除湿機が大好きですスターくん

我が家で1番の働き者かもしれませんあげ

いつもありがとう~にこっ



江戸時代に生きていた人々がこんな時代を想像できたでしょうか!?

洗濯機も携帯電話も新幹線も・・数えたらキリがないけれどお~

でも、過去に想像した人がいたから創造できたんですよね星。

想像して創造してくれた人達への感謝とありがとう

これから自分が想像して創造することの可能性くもとにじ

自分で自分を制限しないでやったー今も未来も楽しく生きられたら幸せだな~ハート

クローバー今日も皆さんいい気分で過ごすことができましたクローバー