これ↓レンタルして観ましたはな

「縁」「感謝」・・他にも頷ける言葉いっぱいにこ
引き寄せ好きな人は好きな映画かも!?

そして主人公の『アニキ』がおもしろいププッ・・・
実在する人物とは知りませんでした汗

そもそもレンタルしたきっかけが、たまたまTSUTAYAに行く前日夢に『堤真一』さんが出てきたからだしお~

そもそもTSUTAYAは待ち合わせで本屋に寄っただけでレンタルの予定はなかった
のに、本を買ったら『レンタル半額+郵送返却無料券』もらったというあげ

このタイミングだったんだな~きゅ

ちなみに購入した本は↓これハート

書きこみ式で自分と向き合う本ですえんぴつ

昨日は書きこみせずに一通り読んだのですが、それだけでもかなり響きました>w<

明日から書きこみガッツリ向き合いますじぃ~

必要なものは必要なときに与えられるくもとにじ

クローバー今日も皆さんにいっぱいの幸せが舞い込みますようにクローバー