今日は自宅にムカデが出たーウキャー!
これで2回目ー
一体どこから入ってくるんだぁーー!?

・・・ふぅーー

ムカデと格闘した後はパシリでTSUTAYAへ

夜は丸ビルでお茶しましたあひる

この前に鰻食べたのに撮り忘れちった汗

↓丸ビル1階ではこんなイベントがマリオ

次の大河ドラマって
真田幸村さんだったんですねあんぱんまん

真剣に見ている女性もいっぱいいましたかお

今日はなんだかテンション下り坂↓↓
ムカデに遭遇した時の気分をひきずってしまったのか・・泣

まぁ現実問題これから色々解決しなくちゃいけないことがあって、そのことを考えると頭が痛かったりするけれど・・苦笑

ありたい未来に焦点を合わせつつくもとにじ
今をいい気分ですごしてしまおうクローバー

周りの言葉に振り回されないぞ~(`・ω・´)

今日の雨トーク猫好き芸人笑えたププッ・・・

こないだうちのベランダで寝てて
お互いびっくりしちゃった猫ちゃんジジ