ヨガ始めました絵文字

「気になるなぁ~、ヨガ」

と思いながらかれこれ十数年経ってしまいましたが、このタイミングで始めることができてよかったぁー>w<上

全然形になっていませんが・・

ヨガティーチャーを目指しているわけでもないので、気持ちいい~と思える範囲で楽しんでいますハート

心地よい汗を流した後は・・

自宅近くのカフェで読書タイムはな

今日はいつものカフェラテじゃなくて、夏っぽいものにしてみました音符

後から隣に座った人が白紙に色々書き出したりしていて・・
チラッと見えた複数の『ヨガ』の文字。
ヨガについての企画書を作っているようでしたあひる

たまたまと言えばそれまでだけど、これはきっと「継続しなさい」ということかもーお~と私は受け止めました星

読んでた本の内容もちょうどその時『継続』がテーマの部分だったし四つ葉

メッセージありがとうございますハート

自分が楽しめてる間は継続しま~すうひっ