今日も暑かったぁ~汗

でも、今日はどうしてもほしいものがあったので銀座へGO!!あひる

お目当てのものもお得にゲットできたしNEW知り合いの新刊も買えたし本すべてがスムーズに進むラッキーデイでした(*'∀`*)v

こんな日のスタバは・・
さっぱり系をプリーズ!!好

こちらこそ、ごちそうさまでした~ハート

猫シェルターの猫ちゃん

少しですが寄付させていただきました。

シェルターの猫ちゃん達に1日も早く幸せの足音が聞こえてきますようにクローバー

真夜中のテレビ通販はキ・ケ・ンですきらきら

なぜかとっても買いたくなっちゃうじゅる・・
(1度も購入したことはないけれど笑)

明日もいい日になりますねくもとにじ

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zz