こんばんは♪
今日は住んでるとこの話を。

今の住まいは築50年くらいの集合住宅。
入居当初ヒビだらけの部屋に( ̄□ ̄;)!!

でしたが、住んでいるうちに愛着がわいてきた頃に今度は『取り壊し』の通達が。

今月末には耐震基準を満たしている建物に引っ越せそうです☆

引っ越す前に断捨離パート2決行だぁ~!!
あ、昨日カーディガン、スカート、ワンピースを旅立たせたばかりだった。

新しい土地も楽しみだな~
動くって、パワーがいるけど楽しい♪

断捨離、もうずっと流行ってますよね。

風水、ルームセラピー・・色々ありますが
たしかに空間ってなにかしら心身に影響を与えている気がします。(逆もしかり)

まぁ、部屋がぐっちゃぐちゃでも
全く影響のない人もいますが。
私はきれいな部屋のほうが落ち着くので
なるべく美部屋をキープしたいです☆


↑理想の住まいすぎるぅ~(〃∇〃)

新居では座り心地のいい(寝心地も♪)ソファが第1希望です。

ナチュラルな感じの素敵なソファが見つかるといいなぁ~☆