こんばんは♪

この時間だと、おはよう♪の方もいるのかな!?

今日は帰省前のお買い物でした。
会う人にはなるべくお土産を渡したいので。

今の私があるのは
20代前半までを共に過ごしてくれた人達がいるから。(その後上京したので)

だから感謝の気持ちをこめて探す
ちょっとしたお菓子なぞを。

直前の帰省連絡にも関わらず
会ってくれる友人達に感謝です。

ほんとにいつもありがとう。

太った自分が恥ずかしくて
皆に会うのがちょっと憂ウツだったけど
皆とメッセージやり取りしてたら
そんなの一気に吹き飛んじゃった(≧▽≦)

皆の笑顔に会えるの楽しみにしているね☆



↑お土産とはあまり関係ありません・・

タリーズのロコシリーズが可愛くて
大好きな友人と色違いで
クマ買っちゃいました~o(^^o)(o^^)o

実は、オソロ買いは初の試み
ひかれたらどうしよ~( ̄□ ̄;)!!