✅子どもの頃

欲しいものがあった

やりたい習い事があったけど

 

「そんなん、ムリムリ」

とか

「あんた、続かんやろ?」

 

など

親に反対されて

自分の希望を却下された

 

 

✅結婚後

財布は1つにしているので

少し値段のするものや

習いごとをしようとして

旦那に許可をもらおうとしたら

 

「それって必要?」

とか

「別のものに使ったほうがよくない?」

 

など

やんわり断られる

 

 

親や旦那からお金を出し渋られ

悲しい

もしくは

怒りがこみ上げてくる

 

こんな経験ありませんか?

 滝汗あせる

 

 

 

こんにちは!

自分軸再生の専門家

大谷美恵 です

 

 

上記の2つのように

家族からそう言われると

そうかも…」と思って

結局自分の希望をあきらめる

 

心の中では

自分のやりたいこと

欲しいもの・大切にしているものを

否定されたような気がして…

 

悲しい

もしくは

怒りがこみ上げてくる

 

 

こういう反応は

何ら問題がなく

湧き上がってくる素直な気持ちなので

それをあなたが否定する必要もなく

 

「わかるわ~」

共感してあげて欲しいのが

まずはじめに大切なポイントひらめき電球

 

 

⇒これを100%共感してあげられる

(味方になってあげられる)のは

この世界であなたしかいないからキラキラ

 

あなたのやりたいと思ったことを

出来る出来ないにかかわらず

まずは自分が大切にしてあげること。

 

「それがダメなんじゃないよ~」って

自分自身に伝えてあげて下さいね

 

 

 

その上で気を付けて欲しいことが

今回の本題ビックリマーク

 

『お金』って

無意識に潜む固定観念が

人それぞれにあるので

とても興味深いのですが…

 

 

結論から言うと

 

お金=愛

 

になってませんか???

 

 

お金を出し渋られるということは

自分は愛されていないんじゃないか?

 

無意識にこう判断しているかも知れません!

 

 

言い換えると

 

親や旦那から

お金をかけてもらえるということは

愛されている

 

と判断してる

 

 

これ、ホント?』

 

 

ちょっと自問自答してみて下さいね

 

 

でも誕生日プレゼントを

安く済まされるより

ハイブランドのモノもらったほうが 

嬉しくないですか?

 

その気持ちも

よくわかりますがグラサン 笑

 

 

 

もし【お金=愛】と

無意識にも思い込んでいたとするなら…

 

 

実は

あなたがホントに欲しいものは

ブランド品やお金をもらうことではなく

 

自分は愛されている

 

自分は周りから

受け入れられている

 

その【安心感】

欲しかったのかも知れません

 

 

現実の生活で

親や旦那から

あなたの希望を却下されることは

ありますあせる

 

ですが

それはあなた自身が否定されたわけではなく

 

相手にも相手の価値観・正義・

その時の状況があるので

リクエストを聞いてくれないこともありますが

 

それが

あなたを愛していない理由・

結果ではないのです!

 

 

ホントは

お金を出してもらっても

もらわなくても

【あなたは愛されている】

 

 

これが真実で重要ポイントなのですアップ

 

 

 

今回の『お金』を通して

あなたが知りたかったことは

 

⇒自分は受け入れてもらっているのかな?

 

そんな安心感が現実的な証拠として

欲しかったのかも知れません

 

 

 

まずは

そのメッセージに気づくことキラキラ

 

それがめちゃくちゃ大切で

『心満たされる人生に好転させていく』ための

大きな大きな1歩になるのです

 

そう、

あなたは

もうすでに

『受け入れてもらっている』のだからちゅー

 

 

自分軸を育てると

今までとは違う視点で

自分や周りを捉える事が出来るようになり

より心軽く日常生活を過ごせます音譜

 

 

この話を読んで

自分軸を育てたい!と感じたあなたは

詳しくはメルマガでお伝えしています

 

はじめての方でも

より自分軸を育てやすいように
バージョンアップしましたビックリマーク
 

※現在、体験セッション&

モニター等はメルマガ内で

募集しています

  
  

ご登録はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

 

期間限定プレゼント
①『あなたは自分軸?他人軸?』チェックリスト

②『自分軸を育てるために
たった1つの重要なことはコレ!』
レッスン動画
 
 
メール講座の内容はこちら!

 

🍀レッスン1:

アラフォーから幸せに生き直せる人、

出来ない人の違いは自分軸視点

 

 

🍀レッスン2: 

もう苦労しなくても幸せになっていい♪

マイナスの思い込みや価値観をプラスに上書きする方法

 

 

🍀レッスン3: 

見える世界が変わる!

マイナスのセルフイメージをプラスに180度ひっくり返す方法

 

 

🍀レッスン4: 

自分軸には欠かせない
私の価値観が1発で真逆に変わり,
魅了された○○の法則とは?

 

 

🍀レッスン5:

自分軸を育てるメリットの1つ

意外に知らない!

人生のミッション(本当にやりたい事)を発見する方法

 

 

🍀レッスン6: 

なぜ、自分軸を育てると

『人生伸びしろだらけ』に?!

あなたが心から望む最高の未来像が分かる方法

 

 

🍀レッスン7:

子どもの頃に知っておきたかった!

学校では教えてくれない人生上手くいく

究極の自分軸マインドとは

 
無料メール講座のご登録は簡単!
 
こちらをクリックし必要事項を入力
   下矢印 

 

※登録のメールアドレスは

パソコンのアドレスをおすすめします!

 

※登録完了後、すぐに1通目が届かない場合は

「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります

お手数ですが、ご確認お願いします

 

 
このメール講座が
あなたにとって
人生を好転させる
ターニングポイントとなりますようにキラキラ
 
○・●・○・●・○
 
大谷美恵について