✅就活やパートの面接の際

 

転職が多くて

右差し信頼できないやつ

 

右差し忍耐力のないやつ

 

と思われそうで怖い

 

履歴書書くのがイヤだ…

 

そんな状態になっていませんか?

 滝汗あせる

 

 

こんにちは!

自分軸再生の専門家

大谷美恵 です

 

 

冒頭の話は

私が20年くらい前に

思ってたことですえーん

 

 

当時職歴が多いのが

コンプレックスだったんです叫び

 

でも今や自分軸を育てるために

カウンセリングや

コーチングをしていて

つくづく感じることは…

 

今や

そのコンプレックスって

強みやんクラッカー

 

 

なぜなら

色んな社会経験を積ませてもらったから

 

 

コンプレックスは強みだ!と言われますが

実体験を通して

腑に落ちました

 

 

約20年前(30歳前)

転職エージェントへ相談に行った時の話

 

担当者Aさんに

転職回数が多い理由を聞かれ

 

私は

「CAになりたかったので接客業を中心に…」

 

そして

Aさんに言われたことは

「そうか…

なんでそれにこだわっちゃったのかな…

専門性がないと

紹介できる職がほとんどない」

 

 

人生ムダに過ごしてきたね、と

言われたような気がして

 

大撃沈して絶望の中、

帰宅したのを覚えてます笑い泣き

 

 

転職回数が多いことが

さらに短所に思えてしょうがなかった体験をしました

 

 

 

結果的には

その数年後有難いことに

CAになることができました合格

 

海外の航空会社だったこともあり

転職回数は気にしないし

無職や定職に就いたことのない人も採用されてました

 

 

今は心のしくみを学び

自分軸を育てたから気づいたことは

↓↓↓

 

この転職回数について

 

他人軸やったなダウン

 

です

 

 

先ほどの転職エージェントAさんから

ある意味

自分自身を否定され

傷つけられたように感じていましたが

 

Aさんやエージェントの視点というか

価値観は

 

専門性のある人が重要

いい条件で転職活動できる

 

こうなのかも知れません

 

 

私の経歴はその業界の判断基準・価値観から

外れているだけで

 

⇒私が私自身を否定する必要はなかったんだ…

 

⇒その業界・他人の価値観・

日本の常識などに

振り回されなくて良かったんだ…

 

 

自分の本心に従って

やりたいことに挑戦して良かった

 

良くやったぞ、私

 

踊り出したい気分ですグラサン 笑

結局、自分に合うものに出逢うのね 

 

 

自分軸視点を持ち

今までとは違う立場で

物事を見れば…

↓↓↓

 

弱みだと信じていることは

 

強みに変わる

 

 

マイナスが突出しているということは

逆に転じると

その振り幅分

 

プラスに突出する

ものスゴイ強みなのよ

 

 

だから

コンプレックスを無くすために

もうエネルギーを使わないでいいんですビックリマーク

 

 

そして

今はその意味が分からなくても

のちに

あなたの全ての点が線になり

面になるタイミングが来るから

 

要するに

あなたの経験にムダなど1つもなかったことが

 

ホンマや~ 笑

 

と、腑に落ちる時が来るから

安心してねちゅー

 

 

この話を読んで

自分軸を育てたい!と感じたあなたは

詳しくはメルマガでお伝えしています

 

 

はじめての方でも

より自分軸を育てやすいように
バージョンアップしましたビックリマーク
 
 

※現在、体験セッション&

モニター等はメルマガ内で

募集しています

  
  

ご登録はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

 
期間限定プレゼント
①『あなたは自分軸?他人軸?』チェックリスト

②『自分軸を育てるために
たった1つの重要なことはコレ!』
レッスン動画
 
 
メール講座の内容はこちら!

 

🍀レッスン1:

アラフォーから幸せに生き直せる人、

出来ない人の違いは自分軸視点

 

 

🍀レッスン2: 

もう苦労しなくても幸せになっていい♪

マイナスの思い込みや価値観をプラスに上書きする方法

 

 

🍀レッスン3: 

見える世界が変わる!

マイナスのセルフイメージをプラスに180度ひっくり返す方法

 

 

🍀レッスン4: 

自分軸には欠かせない
私の価値観が1発で真逆に変わり,
魅了された○○の法則とは?

 

 

🍀レッスン5:

自分軸を育てるメリットの1つ

意外に知らない!

人生のミッション(本当にやりたい事)を発見する方法

 

 

🍀レッスン6: 

なぜ、自分軸を育てると

『人生伸びしろだらけ』に?!

あなたが心から望む最高の未来像が分かる方法

 

 

🍀レッスン7:

子どもの頃に知っておきたかった!

学校では教えてくれない人生上手くいく

究極の自分軸マインドとは

 
無料メール講座のご登録は簡単!
 
こちらをクリックし必要事項を入力
   下矢印 

 

※登録のメールアドレスは

パソコンのアドレスをおすすめします!

 

※登録完了後、すぐに1通目が届かない場合は

「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります

お手数ですが、ご確認お願いします

 

 
このメール講座が
あなたにとって
人生を好転させる
ターニングポイントとなりますようにキラキラ
 
○・●・○・●・○
 
大谷美恵について