✅40代独身で

⇒パートナーも友達もいない

 

孤独で将来も不安だらけ

生きてる意味ってあるのだろうか…

 

これからどうすればいいの?

 

そんなお悩みありませんか?滝汗あせる

 

 

こんにちは!

自分軸再生の専門家

大谷美恵 です

 

 

刺激のない殺伐とした毎日に嫌気が差す

将来のことを考えると不安

 

時々頭で考えるのは

誰かいい人が現れて結婚できたら…

 

そのためには

結局行動起こさないといけないのは

分かってるのに

行動できていない自分

 

かといって

このままの状態で

歳をとっていくにはイヤ

 

なんかそんなことが

頭の中をグルグル

 

はーDASH!

何も変わってないダメだ笑い泣き

 

  

周りに悩みを相談しても

⇒出会いの場所に出かけていかなきゃ!

⇒楽しいこと探してみたら?

⇒すでにある幸せに目を向けてみたら?

 

などアドバイスをもらうが…

 

 

分かっているのに行動できない

気持ちが付いていかない

もしくは

行動してみるけど上手くいかない

 

 

もしこんな状態になっているなら

まずお伝えしたいことは

 

①友だちやパートナー作り

②趣味探し

③無理矢理ポジティブに考える

 

↑これら全て

現時点でしないで下さいパー

 


実はこれ!

状況が悪化するだけなのです叫び

 

 

今あなたに必要なことは

↓↓↓

 

ゆっくり

自分自身と向き合う時間

 

 

私は日頃

大人女性が人生を好転させるため

心の仕組みをベースとした

自分軸を育てるお手伝いをしています

 

 

先ほど①-③について

現時点ではやらないで下さいとお伝えしました

 

なぜなら

 

①と②に関しては

自分自身と向き合い

自分軸を持つ過程で行動すると

上手くいく

 

あなたの周りに

愛のある安心できる人達が集まる

 

 

③に関しては

自分軸を持つと

無理矢理ポジティブに考える必要はないと分かり

 

⇒無理矢理ではなく

自然とポジティブに意識が切り替わるようになります

 

(↑無駄にエネルギーを使わないから楽ウシシ

 

 

これが自分軸を育てた

近い将来のあなたのハッピーな姿ですアップ

 

 

 

では実際

自分軸視点で見ると

現状のお悩みをどう解決していけばいいのか?

 

ここからは人それぞれで

全ての人に当てはまる訳ではないので

解決方法の一例として読んで下さいね♪

 

 

このようなお悩みに直面しやすい人は

 

父親との関係

 

まずはここに目を向けて

自分自身と向き合う必要があります

 

 

正直、向き合いたくないと感じたあなたは

特にそこに人生を好転させるヒントが眠っていますひらめき電球

 

全員がそうではないのですが

 

自分が子どもの頃

父親に対する印象は

そのまま

【男性】・【世間】に

つながりやすいのです

 

 

例えば

子どもの頃

『父親は厳しくて褒められたことがない』

という印象を持っているとしたら

 

あなたが大人になっても

世間の男性に対するイメージは

『厳しい』

 

この世の中に対するイメージは

『厳しい』

 

 

だから外の世界は安心できないし

よい人間関係をつくるのに

 

⇒自分がもっと頑張らなくてはいけない

まだまだ足りない自分

 

⇒今のままでは好かれない自分、を

無意識に信じてしまっているのですドクロ

 

 

そんな無意識の心のクセ

思考パターン・価値観を持ったままで

 

パートナー探しなどをしても

上手くいかないことは

容易に想像してもらえると思います

 

なんか知らんけど

モラハラっぽい男性と出会いやすいとか…えーん

 

こんな状況を脱するのに

まずは

自分軸視点で

自分と向き合うこと

 

 

『まだまだ足りない』と信じている

現状の自分とは卒業!

 

そう決めて動き出すことで

運命が好転し始めるのですアップ

 

 

『生きてる意味あんの?私』から

 

生きてて良かった~っ

心の底から湧き出てくる自分になれますよちゅー

 

  

この話を読んで

無意識の思考パターン・価値観を知りたい!

自分軸を持ちたい!と感じたあなたは

詳しくはメルマガでお伝えしています

 

  

ご登録はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

 
期間限定プレゼント
①『あなたは自分軸?他人軸?』チェックリスト

②『自分軸を育てるために
たった1つの重要なことはコレ!』
レッスン動画
 
 
メール講座の内容はこちら!

 

🍀レッスン1:

アラフォーから幸せに生き直せる人、

出来ない人の違いは自分軸視点

  

🍀レッスン2: 

もう苦労しなくても幸せになっていい♪

マイナスの思い込みや価値観をプラスに上書きする方法

  

🍀レッスン3: 

見える世界が変わる!

マイナスのセルフイメージをプラスに180度ひっくり返す方法

  

🍀レッスン4: 

自分軸には欠かせない
私の価値観が1発で真逆に変わり,
魅了された○○の法則とは?

  

🍀レッスン5:

自分軸を育てるメリットの1つ

意外に知らない!

人生のミッション(本当にやりたい事)を発見する方法

 

🍀レッスン6: 

なぜ、自分軸を育てると

『人生伸びしろだらけ』に?!

あなたが心から望む最高の未来像が分かる方法

  

🍀レッスン7:

子どもの頃に知っておきたかった!

学校では教えてくれない人生上手くいく

究極の自分軸マインドとは

 

 
無料メール講座のご登録は簡単!
 
こちらをクリックし必要事項を入力
   下矢印 

 

※登録のメールアドレスは

パソコンのアドレスをおすすめします!

 

※登録完了後、すぐに1通目が届かない場合は

「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります

お手数ですが、ご確認お願いします

 

 
このメール講座が
あなたにとって
人生を好転させる
ターニングポイントとなりますようにキラキラ
 
○・●・○・●・○