おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


今日は大阪へ来ているのですが、集合場所まで迷子にならないよう、
あらかじめ場所を確認するため歩いていたら神社を発見しました目


神社を見ると参拝せずにはいられないので(笑)
ご挨拶しにいきましたニコニコ


どんな神様がいらっしゃるのかな〜と眺めて見ると

{8F6B4B17-219A-48CE-AC5F-2F235F992422}


みずはのめのかみ様の名前が!!

"岡"みたいな字から始まる漢字が、みずはのめのかみ様の名前です。






ゆだぽんさんにご縁があるよ〜雰囲気が似ているよ〜

と、教えて頂いてから年明け神社訪問が2社目の訪問なんですが、
遭遇率がすごい気がする!!ポーン


2社しかまだ行けてないうちの2社ともに
みずはのめのかみ様がいるなんてっポーン



それとも各地に意外に多いのか…?



どっちにしろ、ご縁があって嬉しいです♫




明日は早く起きれたら住吉大社へ行こうと思っています!!

ここの所早起きが続いているので起きれるかどうか…ニヒヒ

多分起きますが。





今は下見も済んで、また駅へ戻り(笑)
集合時間までまったり中です。




吉方取りも今日できたので、朝から充実感満載な1日のスタートですデレデレピンクハート




では、皆様にとっても素敵な1日をキラキラ



2月11日手作りコスメグロス編開催します→






bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で