🐠summer class🐡

久々の philip 先生 😊

海の生き物を習って お歌にゲーム😊今回はphilip 先生の出身であるNew zealandについて色々教えてもらいました。 季節が反対なんだよ〜👀て事や 挨拶には 鼻と鼻をくっつけるんだよ〜👀有名な動物などなど😊

最後はみんな手を挙げてphilip 先生に質問🙋‍♀️


絵本では 大っきいメガフォンが登場!😆もちろん子供達のテンション⤴︎😆


最後は アイスを食べて 🍨夏といえばやっぱり 金魚すくい🎶😆

また次 philip 先生に会えるのをお楽しみに  see  you😊

お家の方もご協力ありがとうございました。😊

私も久々のphilip 先生とのコンビレッスン楽しかったぁ😆

#大津市

#自宅英語教室

#summerfestival

#とことんハウス