私の決意 | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

私の決意

電撃結婚アドバイザーの美月香乃です。
プロフィールとレッスン内容はこちらです ⇒
 



おはようございます音譜


思い立って、ヘッダーの文字を変えました。






少し前から 『1年以内に幸せな結婚がしたい女性向けの~』

としていたんですが。


どうしても心がモヤモヤしていて。



1年以内ってすると、これから婚活しよう!と

思っている女性にとっては目標も明確になるけど。


レッスン生の中には、既に1年以上

一生懸命婚活している方もいるし。

その方達の心境もすごく心配だったんです。




私は1年以内に結婚できるのが偉いとか

そういう事を伝えていきたい訳ではないんですよね。


電撃結婚とうたっているのも

自分がそうだった事



それから自分の心の想いを知った上で

引き寄せた相手だったら

例え電撃結婚でも後から

『こんなはずじゃなかった』

『付き合う時期が短かったから相手の事を知らなすぎた』

とはならないですよ!


と伝えたくて、そのレッスン名にしているんです。



それに、自分の心と向き合うことをせず結婚した方にも

今からだって全然遅くなんてないよ~。

この時点で、自分の心が喜ぶ要素が分かると

夫婦関係も良くなるし

子育てもラクに楽しくなるし

自分を輝かせる仕事にだって巡り会える。



『妻』『ママ』『仕事人』などの役割に押しつぶされる事なく

全てにバランスが取れるようになって

女性としても人間としても

もっともっと輝ける


やっぱり、こういう事をもっともっと伝えたいんだって。

そう思ったんです。


私の体験を通して、私自身の人生に効果があったもの

これをしたら心がラクに楽しくなったよ

というものもお伝えしていきたい。


なので、レッスン内容の見直しもしていきます。



婚活で苦しんでいる人も

結婚して子供もいるけど

何だか心が重く楽しめていない人



そんな方が自分のチカラで幸せを引き寄せ

心軽やかにえて輝き続けられるよう

そんなお役に立てたら本当に本当に嬉しい


欲張りかもしれないけど、本気でそんな風に思っていますニコちゃん



レッスン中、その方の心に触れることができた瞬間

目が輝いてお顔が華やぐんです。


そんな表情を見せていただくのが、この上なく幸せで大好きラブラブ


その方達のお役に立てるよう、これからも私の想いを伝え続け

一生懸命レッスンさせていただきます。