私、本当は好きじゃなかった…
今回の外出自粛で気が付いたこと。
 
 
それは買い物!
食料とか日用品とかね。
 
 
今までは私がほとんど行っていた。
なぜって!?
夫が行くと、子供たち連れて行くと
金額が高くなるから!!
 
 
好きで行っていたのではなかったのでした。
できるだけ安く済ませるために行っていたのよね。
 
 
この2か月、仕事が在宅になり
家からあまり出なくなって、
買い物、面倒…と思う日々。
 
 
夫が散歩がてら行くというから
頼んでみた。
 
 
なんて快適なんだ!!
と思っちゃったのでした。
 
 
それからは買い物は夫の仕事。
重たいの持たなくていいし、
今まで買い物に行っていた時間を
ノート書いたりブログ書いたり
動画を見る時間にできるドキドキ
 
 
そんなの買ってきたの!
と思うこともあるけれど
まあいいじゃん音譜
食べたいの、飲みたいの買ったらいいじゃん!
と思えるようになった私がいる。
 
 
やりたくなかったのにやっていたこと
やめてみませんか~アップ


エネルギー上がるよっ✨
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image