今日はミャンマーに行って来ました❗
みなまるKitchenでのたねーずさんのランチの日😋
ミャンマーをビルマと言う母親と妹と共に。
最近外出が億劫になったきたという母。
数ヵ月前から女子会と称してランチに行く時間を作っています。
海外にはなかなか連れていってあげられないし行きたがらない母。
せめてお口だけでも海外へ✈️✨
次回はお口のアフリカ旅行かな❗
ベトナムコーヒーも初めて飲む母。
甘いコーヒーを堪能していました☕
こちらはCセット。
ボリュームかり、味がしっかりしていて、レモンの酸味と合ってとっても美味しかった💕
そして、噂の富士子ベーコンも買えたよ~❗


こちらはまたまたお手伝いきにきてくれた
春来ちゃんとトルコ人のツナくん(奥にいる💦)
古くなった皮を剥いでもらっています🍇
ランチにはてっぱんのより道食堂のチャンポンとラーメン🍜


そして、夜ご飯。
まずはしし肉BBQ。匂いがするかなと思い外で焼きましたがまったく臭くなくて美味すぎる❗
お肉をたらふく食べてから室内で続きの飲んかたです🍻トルコの話をたくさん聞いてトルコにも行きたくなりました。のびるアイス食べなくちゃね❗

この日の海もキレイでした。

畑も一気に春めいてきました。
キャベツはまだ小さいですが、スナップエンドウはもう少しで出荷できそうです🎵