14日よりアメリカ人ウーファーのブレットが
来ています😉
お茶の時間も熱心に英語のお勉強している健二くんです😁

背の高い彼は天井の低い園内では作業しにくいのですが、黙々とお手伝いしてくれて助かります❗

私の草刈りも少しは上達したかな😅
筋肉痛がなくなりました。最初はガチガチに力をいれていて筋肉痛がすごかったのです(涙)

最近は冬のお天気。
明日にはキレイな夕焼けを見せてあげられたらいいな。いつもの海がモデルが違うと海外に見えちゃう👀

ブレットが面白い写真を撮ってくれました🎵

納豆以外は日本食が大好きというブレット。
お肉よりお魚が好きとのことで、
しばらくお魚の夕食になりそうです🐟
昨日ヒラメとアジのムニエル。
今日はさばの味噌煮にしました。

日本に来る前に台湾に行ってきたそうで、
お土産にお茶をもってきてくれました💕
10日間ほど滞在の予定です。
優しいブレットに会いに来てくださいね🎵

こちらは、政宗。
赤ちゃんの時に片眼を失ってしまい、
その姿から健二くんが独眼竜政宗をイメージして命名されました(=゚ω゚=)