View this post on Instagram

先日のtenkumaruさんでのランチ🎵 ジャーサラダの甘酒ドレッシングが美味しい✨ フリフリして、ドレッシングと絡めて、かわいくお皿に移します。 どうしても生のトマトが食べられない私。ケチャップもピザのトマトも大好きなのに、生だけが無理でお皿の横に置かせてもらいました😅 ケールならぬブロッコリーの葉っぱで、ブロッコリーチップス。 酵素を壊さないように48℃以下で乾燥されています。 重ね煮や発酵食品、豆類などをふんだんに使ってあるプレートは お腹いっぱいになります😋 rawパフェも美味しかった💕 ちなみにこちらでは AGE(終末糖化産物)の測定も無料でしてくれまして、 私は30歳でした❗いぇーい✌️ そして最近、中城けいこさんがされているよもぎ蒸しのモニターになりまして、温活頑張っています。 元ナースの中城さん。 不妊の方のサポートも始めるようです。いろんな相談とかできる、 ってありがたいですよね😉 日々のメンテナンスをしっかりしながらお仕事頑張るぞ‼️ #tenkumaru #AGE #ジャーサラダ #よもぎ蒸し #健康 ぶどうハウス🍇のビニール被せは あと残り11棟💦

Risa Ochiaiさん(@happy_smile_farm)がシェアした投稿 -