毎日沢山の初めましてのお客様にもご来園頂き、賑やかに楽しく過ごしています🎵

オープンして、9日が過ぎましたが、
いろんな事がありました(^.^)
(もう1ヶ月くらい過ぎた感じです😅)
こんな感じで早朝から収穫した🍇を検品して
並べていきます!

総勢36名のぶどう狩りのお客様を前にして声を張り上げて説明しているわたしです😅

水俣市のモンブランフジヤさんが、
アイスキャンディーとケーキを作ってくださいました✨
素材にこだわるとっても美味しいスイーツのお店です💕
🍇のケーキ🍰食べたい‼️

今年はぶどう狩りのお客様がたくさんきてくださり、園内はいつも賑わっています🎵

本日よりお手伝いにきてくれた、
フランス人のアディ。
よく、動いてくれて今日は本当に助かりました❗
日本語も少し話せるフレンドリーなアディ。
アディとお喋りに来てくださいね😉


どこから撮っても絵になるアディ💕


🍇今週は予約でいっぱいなこともありますが、大きな房は熟してなく、小さな房が多いです。
来週になればまた大きな房も熟してくるのではと思っています。
来園されても🍇が無いときもありますので
遠方よりお越しの方はお電話にて確認してもらえたらと思います❗

🍇落合ぶどう園
🍇09019708358

今日も沢山のご注文ありがとうございました💕