今日も鳥にぶどうを食べられる。
その数23袋💦
販売する前にどれだけ食べられるのか。
不安です😅

お昼間は暑すぎてお仕事できないので、
久しぶりのひなりカフェへ🎵

そこでなんと!さこうみよしさん発見❗
そして書いてもらいました✨



優しい言葉が疲れた心にしみます。
ありがとうございます。


ひなりでは我が家の🍇をあちらこちらで可愛くディスプレイしてくれています💕

今日はがらくた市もありまして、
素敵なお皿を連れて帰りました🎵


今日はmerry Annのさとこちゃんも来てくれて
お菓子の販売もありました💕
安定の美味しさ。


今日は特にたくさんのお友達に偶然の再会❗
リピーターさんが多いってことよね。
みんなに愛されてるひなりカフェですね~💕


そして今日は美味しいもの祭り🎵

発酵食Labの島育ちシリーズ。
○とまと味噌
○あおさ味噌
○とうがらし味噌
○梅漬け
もう本当に最高💕
玄米ご飯と我が家の無農薬オクラで頂きましたが、止まらない~❗
暑くてちょっとだけ落ちた食欲も復活でした😁
しおちゃん、こんなに美味しいの作ってくれてありがとう💕


今日のおまけ。

昨日は我が家でサーファー友達と🍻でした。
ビーサンを揃えようとしてくれる
ちまきちゃんです🎵