なんと❗今回は研修先の健二くんから
「外人のヒッチハイカー捕まえたから電話かわって」
と自宅で寛ぐ私に突然の電話がありまして、
お話しすること数分、我が家にお泊まりいただくことになりました!

オーストラリアのダーシィとアメリカからのケイト24歳。
日本に来て半年。11月まで日本を旅します。
ずっとキャンプで一日の予算は800円だそうです( ̄▽ ̄;)


やっぱり脇本海岸は最高だなぁ🎵

彼女はベジタリアンなので今回もいろんな感じで
作りました🎵



明日は八代に向かいます。
明後日の妙見祭りをみにいくそうで、
その後は長崎と旅は続きます。
見かけたら乗せてあげてくださいね~⤴

政治からジョーク、歴史、若者間で流行ってること、
たーくさんお話しました。
そのなかでちょっとビックリしたのは、
アボリジニを今のオーストラリア人はあまり、
リスペクトしてはいないってこと。
いろんな問題があるようです💦

今年は四組の外国からの突然のお客様。
世界は繋がってるし狭いし広い❗