#今年の秋に着たい色❤️《自然》に溶け込む色を推します | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





季節は紛れもなく【秋】🍂

食欲も芸術もスポーツも盛んに

(順不同🤭)





順位つけられないですが

【おしゃれ】の楽しみはピカ1ですね✨


今年の秋に着たい色

 

『何色お召しになりたいですか⁉️』何でも《目標物を口にする》のを癖にしちゃいましょう❤️





【秋】は周りに調和するお色が間違いないですね。景色を見れば何となく想像出来ると思います👍『何となく』これが大正解です。感性ですから不正解はないと思うのです。多分『茶色🤎』が直ぐに浮かぶ事でしょう。素敵ですよね。





黒よりキツくなく、どの季節よりも『秋=茶色』はシックリ来ると思います🤎髪色を明るくなさってらっしゃる同年代の方が多いので、その意味でも間違いない色味だと思います。





夏場には着なかった【グレー】🩶わたくしは大好きです。








グレーはお地味な色なんかではないのです👍ステキですょ❤️グラデーションとしても素敵だし、黒やネイビー等の基本色とあわせても◎









アクセサリーや小物を【グレー🩶】にしたら、オシャレ感が増すと思います。どうでしょう…わたくしは《秋冬》に取り入れやすく、《春夏》には余り着ていない気がします。





🩵アイスブルーと合わせるのがお気に入り





🩷babyピンクと合わせるのも好きです







《ブルーもピンク》も色々な色合いがあるので、ご自分に当ててみて必ずお似合いになる色がありますので発見して下さいませ🤗グレーと合わせると馴染みが良い様に思えます✨





❤️赤と合わせるのもステキです






💛黄色もありです(マスタード色含む)






【グレー🩶】だけでなく、秋には【カーキ】も良い色だと思います。






くすみ色なので、よく鏡に合わせてコーディネートする事をお薦めします❤️









無難だから選ぶのではなく(着ていて安心というのも選択理由ですが)、『着たいから着ているのっ❗️』『これが私の《おしゃれ》』こう言い切りましょう❤️





【ベージュ(エクリュ)】は、白と同じく万能色です。





わたくしは【ベージュ×グレー】をおしゃれに着られたら…と、手持ちのアイテムを見直したいと思います❤️





【グレー🩶】という《調和色》に興味が持てたら、秋がより楽しくなると思います。いっぱい楽しみたいですね🤗(お洋服は@ピンタレストからコラージュさせて頂いております)。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する