#私の苦手なことは、おデコ出し❤️憧れは《ターバンStyle》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️

(朝1は誤変換で『ごほ』だなんて😜)





昨日の週明け

朝用事を1つ飛ばしたら

午前中の自分に余裕が出来ました





💻 自学自習の時間に当てました📚






苦手な事をするには、自分で《テンション》を上げないと。なりきり【モード系】のコーディネート(笑)。肩開きゴールドニット(@next)にお気に入りバギーパンツ(@bit blue)❤️









そもそも『モード系』って何かしらん😊分からない事は調べる性分。







わたくし的には『クールなカッコいい系のお洋服』と勝手に思っておりました。定義は曖昧みたいなので、あながち間違ってはいないか…な🤭でも【1つ】ハイブランドを取り入れるみたいですね❤️(何もハイブランド無し)。

私の苦手なこと

なぜ『モード系』としたか…(笑)、気分で昨日は【オールバック風】のヘアスタイルにしたのです🤭頭の毛にベタギタした物を付けるのは好きではないので、あくまでも撫でつけただけの《風》です。





前髪を上げるのは苦手なのです(聖子ちゃんカット世代ですから😜)。でもおでこを出す事、憧れなんです❤️理知的な感じがします。大人な感じもします(十分、年齢は大人ですが)。





そんなわたくし、たまに《おうち時間》では『おデコちゃん』にしております。画像で皆様の目に触れるのは珍しいかと🤭浴衣やお着物の時は、ショートでもおデコ見せには挑戦していました。少しずつ🤏少しずつ、慣れて・慣らされて下さいませ❤️。





おデコのシワは多分大丈夫😁眉間は凸凹は有りますが、シワとみておりませんの(笑)。生え際の美しい方に憧れます✨





わたくし、《おデコ出し》が慣れたらトライしたいアイテムがあります🤗【ターバン】です❤️









《ピンタレスト》でピン留めしたのが外国の方な様に📍なかなか、普段このStyleは…。でも素敵ですよね❤️何でもないお洋服でも、ちょっと上級者みたいに見えます。









《カチューシャ》ですら気恥ずかしくてしないので、無謀かもしれませんが😜。でも、わたくしも皆様も毎日短時間使っている事お気づきですか⁉️そう【洗顔】の時です。だから抵抗なく付ける事も『夢・憧れ』に終わらないなと思っています。





#苦手なことにチャレンジしてみたい、わたくしです❤️




(06:25 我が家の北側ベランダから見る空、好きなんです🤭)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する