#今日のコーデは…と考える時❤️『見られる意識』を楽しみに | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨夜の都内

物凄い雨でした(わたくしはセーフ)

柴子ちゃん帰宅5分後に雷雨に⚡️☔️




さて皆様は

今日はどんな服を着ましょう🎶

と考える時

waku wakuや uki ukiしてらっしゃる⁉️





お出かけ予定がある時は

時間帯・お天気・行く場所・行く内容

1人なのか、お相手あっての事…

幾らでも考える事ありますわよね😄





考える時

waku waku ❣️ uki ukiする事を

楽しんでする事お忘れなくでね




シャチホコばって考えて

憂鬱になる方もいらっしゃるかも

勿体ないので、是非楽しんで下さいね❤️





スゴく素敵な言葉を発してらっしゃる方

見つけちゃいました😍





Instagramでもメールでも

ご案内頂いているマガジンサイト⁉️

スゴく素敵で、活字好きなわたくし

毎号楽しく拝読しています





昨日ホヤホヤでメールから読んだもの


(この先も本文を引用させて頂きます)









ねっ❤️素敵な文章・感性の方なんだろうなぁと思いました。『見られる』を前提に、でも『見せびらかす』のではない…共感します。





わたくしもお洒落な方を見つけるのは大好きです❣️

その方の『理由』があってお洋服を選んでらっしゃるのだろうと思うと、よりdoki dokiして見てしまいます✨👀✨人からso思われるという事は、まず『自分』が楽しんでらっしゃると思うのです。





そんなお洒落を楽しめる人間でいたいです、今もこれからもね🤭そして僭越ながら、もし分からなくて『自分の似合うを知りたい』という方がいらしたら🤏チョッピりお手伝いしたいと思って開業支度をしております。




お洒落は楽しいものですからね❤️素敵な方がいっぱいになったら、パリ🇫🇷ミラノ🇮🇹に負けない都市になりますね🇯🇵waku waku。




1年前の今日の投稿ファッション👇






今日のセッティングは、まだです😜今日は待ちに待った【矯正】の2回目受診🦷果たして出来るのか…。doki dokiしています😄 夜は隣街でSちゃんからお誘い頂いたお店に行く事になっています。途中、柴子ちゃんお散歩行程があるから汗かき後に着替えかな…2度着替えられるお楽しみぃかも❤️








なので、一昨日と昨日のコーデを載せます🤭一昨日は一瞬お出かけ・昨日は朝んぽ前のものです。【マキシ丈】はまだまだ不慣れ😅【ミニスカート】を嫌らしくなく健康的に穿く主義です。ハイヒール👠履けなくなったのが功を奏する(苦笑)。

今日のコーデは

わたくしは『《お洒落》は、着たいものに挑戦する気持ちを持つ事❣️』と思っています。良い意味の真似っこから始まる《お洒落》、まんまではなく自分らしさを持てたら必ずお似合いになると思います。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する