昨日の#休日の過ごし方は❤️Part2《お出かけ》編 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️

本日のゴルフはメチャクチャ近場

ゴルフの話はタイムラグで、また明日に🤗





昨日の夕方以降のお出かけ

わたくしのコーディネートはコチラ👇









シャンパンゴールドのサテンスカートを穿いてみました。肉感拾うので四方八方、《下着》のチェックは必須です。トップスは少しラメの入ったベージュ、ZARAの幅広々ベルトで《ウエストマーク》をしました🤎





長いスカートの時のスタイルUPは《ウエストマーク》❗️幅広々ベルトならば、ウエストの位置を実際よりも高く想定出来、擬足長効果に繋がると思います❤️









折角ですので口紅を差しました💄お化粧下手なわたくしですが、口紅コレクションはいっぱい🤭違う色味をわざわざ塗り替えてパシャりしたのに、ほぼ一緒(笑)ティッシュでオフしたもの、わざと載せました。

休日の過ごし方は

昨日は日比谷ミッドタウンの映画館でコチラを観ました👇










楽しかったです🎶 言おうとする事、伝わりました❤️海外の方が多く入っていて、【笑いのツボ】がやはり違いましたわ(違うというか時差ですわね😜)。







 

 こんなキャンペーン、開催中です❤️昨日観たのが【2】、当然【1】がある訳で…ネタバラシになるのでご興味があって2つ共ご覧になろうという方は、コレ👇開かないでおいて下さいね。









以前よりも理解出来る英語が増えていた様な🤗自然と真似っこしてリピートしている会話が増えていました。出来る方には当たり前だと思いますが、この『ほんの少しの自分の進歩』が嬉しいです❤️





映画の後は…お目当ての物を食べにGO❗️これがあったので日比谷で観た様なもの‼️









銀座【天龍】様へまっしぐらでした👍幸い許容範囲の待ち時間、毎回ツイテいます。






ヨギボーのビルの4階です❤️









大満足の【〆餃子🥟】の日曜日でした❤️(今日は振替祝日の月曜だったのですね)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する